生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

またまたお久しぶり

こんにちわ!ちちまゆです!

またまたお久になってしまった、、

最近気分の浮き沈みがはげしくて。。。

 

何もないのに急に気分が落ちて自傷行為したり

ちょっとのことが許せなくてすぐ旦那と喧嘩になったり

自分の思ってることじゃないと納得できなくて

相手の意見を素直に受け入れてあげられなくて

最近は激しい喧嘩になると旦那の腕かんだり叩いたり

 

そんな自分が嫌になる毎日です

 

地元の精神科に行こうと試みるも気が進まない
ググってみたけど低評価過ぎるし、、

かといって札幌や旭川、滝川などの病院に行きたくても

祖母を見てくれる人もいない

ヘルパーとかって思うかもだけど

すごく嫌がって祖母が体調崩しちゃうから預けられない

しかも遠くに行くとなると泊りがけじゃないときつい

 

頭痛くなります。

そんな中でダイエットも昨日から始めたので

なお気がおかしくなりそう、、あああああああああああああああああああ

 

最近のお気に入り飲み物はこれ

f:id:cicimayu:20210422123554j:plain

お酢ドリンクにはまっている!スッキリ!

ダイエットには向かないらしいけどこれくらいいいよね、、(´;ω;`)

 

あとオートミールを食べ始めたんだけど

おすすめレシピあったら教えてほしいです!!思い浮かばなくて、、

オートミールはここで買いました!