生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

夜食

こんにちわ!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!

 

ダイエットがすすみません(´;ω;`)

私の意志が弱いんです、、

あと旦那の妨害(´;ω;`)

 

旦那のゲームのお供にと

夜食を作るんですが

一緒に食べてくれないの??って

悲しい顔してみてくるから負ける

 

旦那の悲しい顔に弱いんです、、

それに負けるんです

どれもこれも私の意志の弱さか。。。

昨日も大喧嘩した後

お腹すいたねって二人で仲良く夜食食べてしまった

おにぎりプレート、、、

f:id:cicimayu:20210304115217j:plain

夜21時過ぎに食べる米はうまいに決まってる

 

もう本当に本当に

気合い入れないと、、皆さんのオススメの

ダイエット法ってありますか??

良かったら教えてください!!!!!!!!

 

オンラインのジムとか流行ってるし

私もやってみようかな、、

体もほぐしたい、、疲れてる

みんなも体のメンテナンスしましょうね!!