生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

どんなになっても

こんにちわ!!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!

 

実は今日、、今年初めての大喧嘩旦那としました

いや。。。しています(´;ω;`)b

 

もう別れたいとまで言ってしまったほど

頭にきたのです。。

 

口だけで行動しない旦那にいらいらして

言われないとやらない旦那にいらいらして

まるで大きな子供みたいで

何かがぷつんと切れて大喧嘩

 

喧嘩したまま旦那は仕事始め

私だって気持ちよく送り出したかったけれど

我慢ならなかったんです

 

買い物から帰ってきてやっと

落ち着いてきたけれど

まだもムカつく。いやマジでね

 

それでも別れたいとまで思ったのに

気づけば旦那の好きなものをかごに入れては

買ってしまっている自分がいました

 

まだ喧嘩中だけど旦那次第では

仲直りしようと思ってます

 

結局。心底嫌になっても

好きな気持ちは1ミリも動いてないんだよね

どんだけぞっこんなんだよ!!!って

またイライラするけど

好きなんだよね。旦那のことがさ

何よりも誰よりも大切で好きなんだよね

尊敬してて頼れるし温かい人でさ

好きなんだよね。大好きなんだよね

はやく帰ってこないかななんて思ってんだよね

 

ああああああムカつく

結局、愛してんじゃんか!!!!!なに!!もう!!

 

晩御飯作りたくないから

旦那のお小遣いで

お寿司とってもらおうかな(o^―^o)ニコ(笑)

出前!!出前!!