生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

病み病み

こんにちわ!ちちまゆですよーーー

 

最近また書けないでいました

 

朝 死にたい

昼 死にたい

夜 死にたい

 

何をしてても死にたい

毎日が苦痛で仕方がない

 

・怒りたくないのに怒ってしまう

・許したいのに素直に許せない

・ちょっとのことで逆鱗に触れる

・言いたくない汚い言葉が出てくる

・暴力的になってしまう

・ちょっとしたこと相手のすべてが嫌になる

・気にしなければいいことが気になって仕方ない

・悪口や陰口を言われてる気がしてならない

・お腹すいてないのに食べてしまう

・外でも家でも突然息苦しくなることが増えた

・音にかなり敏感になった

・インターホンや着信の音が怖く感じる

・自分がいてはいけない存在に思える

・優しくなれない

・死ぬことばかり考えて1日終わる

・好きだとか好意的な言葉を

 もっと言ってあげたいのに自分からあまり言えなくなった

・出かけていても

 通り魔に合わないかなとか殺されないかななど考えてしまう

・家族をっ手にかけてしまいそうで怖いときがある

・殺意や自殺願望でいっぱいになる

自傷しても落ち着かない

・もっともっとひどく自傷したくなる

・自分の四肢を切断したいとか思う

・みんな優しいのにいい人ばかりなのに

 敵に見えてしまう

・そのうち私は一人寂しく死ぬのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死にたがり