生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

ヘルシー

こんにちわ!!ちちまゆです(笑)

 

更新がマイペース過ぎてごめんなさい(´;ω;`)

心が荒れに荒れておりましてすさんだ毎日です

 

そんな中でもやっぱり家族の健康は大切なので

お料理だけはちゃんとしてますよ(笑)

 

極力、油を使わないように心がけていて

蒸し料理煮込み料理などに力入れてます!!

 

タラのホイル蒸し

f:id:cicimayu:20210426124452j:plain

ロールキャベツ

f:id:cicimayu:20210426124526j:plain

 

 

こんな感じでお野菜多めにして作ってます!

野菜嫌いな旦那も完食してくれます!!!

 

そんな感じでヘルシーに食生活送ってます!!

 

たまにジャンキーなものも食べたくなるけどね。。。

 

ああああああああああああダイエット!!!

 

春だからお野菜もおいしいし山菜もおいしい!

お安く旬のお野菜はいかがですか???