生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

好きなもの

こんにちわ!ちちまゆです!

 

昨日は愚痴すみませんでした(笑)

切り替えていきましょう(笑)

 

最近、旦那リクエスでいろいろお料理してます!

この間、あん食パン作った時美味しいから

また作ってとのことでちょいアレンジして作りました!

ウインナーロールも添えて(^▽^)/

f:id:cicimayu:20210413141654j:plain

なかなかの出来に自分で感動したくらいうまくできました(笑)

 

昨日はアヒージョが食べたいとのことだったので

ベーコンとエリンギの即席アヒージョ作りましたよ!

f:id:cicimayu:20210413141948j:plain

キンキンに冷やしたグラスに三ツ矢サイダーを注いで

アツアツのアヒージョと楽しみました!

お酒はほんとたまにしか飲まない夫婦なので、、炭酸飲料で乾杯でした!

 

そんなこんな最近旦那のリクエスト答えていってます!

あと故郷の味も食べてほしいので

宮崎名物つくってあげたりもしてます!!

今日は肉巻きおにぎり作る予定です!!!!

上手くできたら明日載せまーす!

 

宮崎といえば地鶏もおいしいですよね!

旦那のお母さんが送ってくれたりして

食べたりするんですが

歯ごたえも味も抜群においしいので感動します!

たたきも本当に美味しくて食べたことない方は一度食べてほしい!

こちらのサイトから注文できるので

たまにの贅沢に恋人や夫婦で家族で食べてみてください!