生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

こんにちわ!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!

 

いやああああ、(´ぅω・`)ネムイ

恒例の旦那と大喧嘩したので寝るの遅かった、、

 

別れたいと懇願

別れる寸前まで行きました。大嫌いと

触らないで!ってたくさん拒絶もしました。

 

お互い指輪も外して

もう他人だよ、私たちとまで言いました

 

それでも私がいいと言ってくれたんですよね

嫌いなところ探したくても

結局愛しいのには変わりなくて

ムカつくし本当に嫌になることだらけだけど

何でこんな人となんて思うこともあるけれど

 

むしろこんなひとだからこそ

一緒にいたいのかな

f:id:cicimayu:20210120134333j:plain

 

仕事になると人が変わったようにキリっとするくせに

どっかいつも抜けてて、昔は感情出して泣かなかったのに

今じゃ泣き虫でたくさん甘えてくるし

寝起きなんか子供みたいだし寝るときだって

まゆいないと寝れないなんて駄々っ子になるし

くだらないことで一人であほみたいに笑ってて

声大きいしすぐ人のこと煽ってくるし言われたこと治さないし

やったらやりっぱなし脱いだら脱ぎっぱなしだし

同じこと何回もして怒られてばっかりだし

ここぞって時に頼りないしそれがムカつくけど

誰よりも大きい気持ちで包んでくれて

私が何しても可愛いねってニコッて笑ってくれて

細いくせに大きい体で抱きしめてくれて

不安も確かにあるけれど安心もたくさんくれる

私が作ったごはん何でもおいしい美味しいって食べてくれて

まゆが作る麻婆豆腐が何より大好物で

あああああああああああああ。ムカつく

 

悪口書いてやりたいのになんでだよ

ほんとにバカ!あほ!あんぽんたん!!

 

やっぱり旦那じゃないとダメ見たいです

 

ムカつくけど愛してるんです。あほ旦那め

 

お詫びにお寿司とってくれよな!!

どうせ見てんだろ!!お寿司お寿司!!

お寿司とるまで晩御飯作らないからああああああああああ!!!!(笑)