生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

気分転換

こんにちわ!!ちちまゆさんです

 

眠剤飲まないと完全に寝れなくなってて

オールでございます(笑)

きのう夜中2時くらいまでAPEXしてたから、、

その時間に飲んじゃうと昼に起きてしまうので

飲まないで過ごしてみたら見事オールです(笑)

昼に起きたらおばあさまにねちねち言われますからね、、、

 

そんなことはさておき

気分転換というか髪伸びて熱くなってきたし

バッサリ切ってきました!!!

f:id:cicimayu:20210705101222j:plain

最近ちゃんみなさんにあこがれて

濃いメイクなのでちょっとヴィジュアル系(笑)

 

かなり短くしてもらったから涼しいし

髪洗うの楽ちん!!!!!!!!

 

周りの人にもほめていただいたので上機嫌です!!

 

夏になると汗やばいんだけど

昔は全然汗かかなかったのに、、

頭から滴るくらい汗かくからケアちゃんとしないとね!!!