生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

鬱日記

こんにちわ!ちちまゆです!

 

昨日のことを今日は話そうかな。

気分の浮き沈みがはげしくてブログ書けたり書けなかったり

申し訳ございません(´;ω;`)

 

昨日はものすんごく病んでて

泣き散らかして切り散らかし足りてましたね。

 

こんな私でも「好きです」と好意を持ってくれる人がいて

その人とお話ししてたんですけど

私は祖母を全力で守って幸せな最期を迎えさせてあげる

そう亡くなった母や祖父に誓ったことがあるのと

自分のことは二の次ということを常に考えていることと

あとは過去の恋愛によってうつ病を発症してしまい

人間不信やらすぐパニックになることや

人を好きになれないこと怖くて踏み出せないこと

なんか色々話したんですよね。

 

それにそのひと19歳で看護学生をしているんですが

そんな頑張ってる子の未来は奪いたくない

私は元カレの夢を一緒に追いたいといいながら

実は奪ってしまってたことに気が付いたし

だからこそもう二度と誰かの夢を奪ってまで

自分のことなんて考えることないなって思ったので

好意は受け取れないと言ったら号泣された、

 

どうやら私がばあちゃんを最後まで見送った後

自殺を考えてることが嫌らしい。。難しいね

 

なんかまとまらないからおしまい!!!