生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

シェルター??

こんにちわ!!!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!

 

今日も朝からイライラ(笑)

それでも頑張って生きてます(´;ω;`)生きててえらい

みんなも生きてるだけで偉いよ(´;ω;`)

 

そんな中、昨日の出来事なんですが

昨日天気がすごく良くて

24歳の旦那25歳の私雪遊びをしました(笑)

 

かまくらを作るはずがなにやら旦那が一生懸命作っています、、、

f:id:cicimayu:20210118102012j:plain

なんと出来上がったのは

私と喧嘩したときに逃げ込む用のシェルター(笑)

f:id:cicimayu:20210118102303j:plain


旦那いわく寒くないらしいです(笑)

道民の私は見飽きた雪ですが

宮崎出身の旦那は楽しそうにしてました、、可愛い!!

 

いい年した大人が雪遊びするのも悪くないし

今の子供ってゲームやらスマホがあるから

なかなか外で遊ばないだろうけど

こういうのも大事だし自分たちに子供出来たら

外でこうしてみんなで遊びたいなあって思いました

 

だから安心して外で遊べるように

地域の目って大事だよね!!悪い人もいるからね。。

それと、、はやく、、、、

コロナさんいなくなれええええええええええええええ

 

安心して遊べるまではおとなしく

私もお家でゲーム三昧してようかな、、皆さんもどうですか??

スカッとしますよ!!!

今ならお安くなっているみたいだしね!!!1