生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

こんな時も

こんにちわ!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!

 

ストレスからなのか一昨日から微熱と頭痛と歯痛に襲われています

 

こんな時でも休んでたらだらしない

謎に祖母に嫌味言われるので休めません!

 

じゃあババ様が具合悪いときも

休んでんじゃねえぞ??あ?って言ってやりたいね!!(笑)

 

正直もう何が正解か分かりません

どこまでやってどこまで行けばいいのか

どうしたら嫌味言われない生活送れるのか

どうしたら納得してもらえるのか

思いつくことやりまくってきたけどもう無理(笑)

 

私、早く嫁に行きたい(´;ω;`)b

旦那と仲良し新婚生活送りたい(´;ω;`)

叔父も私の兄貴ももういい年でいるのに

くず野郎過ぎて笑えない

 

何で嫁に行く私が何もかも荷を背負っていかなきゃならないのか

いい加減こういう呪縛から解放されたい

 

昔からそうみんな自由に生きているのに

私だけやりたいことも欲しいものも

我慢ばかりする生活送ってきた

それでも家族大好きだからやってきた

なのに何でだろうか

嫁に行くことすら許されないのは

 

旦那は優しいから待ってくれているが

普通なら捨てられてもおかしくない

 

ばあちゃんがいる限りは正直

自分たちの子供を持つのも難しい

ばあちゃんのことで精いっぱいだから

 

はあ、、、またこんなくらーい

ブログ書いてしまった、、ごめんなさい(´;ω;`)

 

明るいこと書けるように頑張ります(´;ω;`)