生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

真っ白

こんにちわ!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!

 

もういくつねーるーとー🎵

お正月です!!!

 

ひそかに静かにのんびりと

年越し迎えたいのに

がすごいんじゃぁあぁぁぁぁあ!!!!

f:id:cicimayu:20201228153052j:plain

 

もうやめてほしいのに降りやまない(´;ω;`)

雪かきしたくないよお(´;ω;`)

腰痛いし腕上がらなくなるし

旦那に主婦でも使える小型の除雪機買ってもらおうかな?(笑)

 

それくらいにはすごい雪なんですよ!!

ベタ雪じゃなくて軽いさらさら雪なのがまだ救いかな(´;ω;`)

 

北海道の皆さん!!ほかの雪が降る地域の皆さん!

毎年雪かきご苦労様です!!!

たまには旦那に雪かき押し付けてゆっくり寝てましょうね(笑)

 

もしくはこのマッサージガンという器具

買ってもらいましょう!!!

お手軽マッサージができていいですよ!!!

日々の雪かき疲れ癒しましょう!!ささやかだけど(笑)

マッサージガン ↓↓↓↓↓↓↓↓