生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

不思議

こんにちわ!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!

 

最近ですね、暇さえあればAPEXやってるんですが

一応、メインで使うキャラサブで使うキャラモブキャラの

三種類使い分けていて私は

ホライゾンローバブラハンオクタンと使っているんですが

なぜなんだ!!!!ねえ!!!なんでメインキャラのホライゾン使うと

ダメージとかキルなかなか取れないのにサブキャラは取れるの、、(´;ω;`)

 

まあ、、私の実力不足だけれど、、でもだよ、、

遊び半分で使ってるオクタン使うと調子がいいの。。

ホライゾン泣いちゃうよ。。。

f:id:cicimayu:20210113114907j:plain

悲しげな顔しているよ。。

 

どうかこれを見たそこのあなた!!!

もしAPEXやってましたらお友達になりませんか!!

TwitterからDMなりなんなり待ってます(´;ω;`)

友達ほしいんだもん!!

 

そして特訓してくれ。。もしくは

一緒に強くならないか、、(o^―^o)ニコ

 

いつかハンマー持ちになってみたいんだ

旦那にハンマーとれたよ!!って報告してみたいんだ(笑)

 

PS4の人ともできるようになったからいいよね

私はPC派なんですがね。。

 

 

安く買ってお家時間楽しみませんか!!

わたしとAPEXしませんか(笑)