生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

ブーム

こんにちわ!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!

 

最近、ハマったものとかハマってるアニメやドラマなど

そういったものはありますか??

 

私はあります!!おすすめしたいのあります!

 

先週かな?たまたまNettflixでなんかないかなって探してて

ふと見つけたんですけど ギガントサウルス というアニメ

子供向けだけど暇つぶしにと思ってみてみたらハマりました、、

f:id:cicimayu:20210220134121j:plain

 

確かに子供向けの恐竜アニメなんですが、あなどることなかれ!

出てくるキャラクターが可愛いし話も面白い!

それに大人の汚れて疲れた心を洗い流してくれます、、

友情を描いてたりしてなんか友達に会いたくもなる、、

強さとか優しさとかも描かれていて

一見、ありきたりかもしれないけどそれがまたいい!

 

お子さんとみるのもありだし

ぜんぜん友達と見たりひとりで見たり家族と見たりカップルで見たり

ひまつぶしだと思ってみてみてほしいです!!!

恐竜好きな人にもいい!!実際恐竜好きの私がハマったから!

 

ちなみに私の推しキャラは

緑色トリケラトプスのタイニー

この子がまた可愛いんです、、本当に!!!

 

熱く語りすぎたかな、、

皆さんもハマってるものなどあれば教えてね!!

 

コロナも減ってきたしワクチンも届いたけど

まだまだ安心ならないからね

美味しいもの食べて、楽しいもの見て

この期間みんなで頑張りましょう!!