生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

お絵描き

こんにちわ!!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!

 

最近よく心を鎮めるためにお絵描きしてます(´;ω;`)

絵心ない私の絵を可愛いねと旦那がほめてくれるので

調子に乗ってブログにも乗せようと思います(笑)

 

最近はブタさんがAPEXのキャラになったらと

テーマを付けて書いてます(笑)

 

これがジブラルタルぶた🐷しっかりドームに包まれてるのがポイント(笑)

f:id:cicimayu:20210128121632j:plain

 

これがライフラインぶた🐷ヒールドローンも書きました!

f:id:cicimayu:20210128121801j:plain

 

これがワットソンぶた🐷ちゃんとフェンスも書きました!!

f:id:cicimayu:20210128121905j:plain

 

ワットソンぶたは力作ですよ(笑)

 

こんな感じの画力なんですが、、

ほかにもバンガロールとかクリプトも書いたんですよ!

それは機会があればまた載せます(笑)

 

まだ描いてないキャラクターもいるから

コンプリート出来たらいいなあ。。

 

こんな画力でよければリクエストくだされば

何か書きます(笑)

ほのぼのしてくださればいいなと思います!!

 

お家時間が長いといろいろやれたりするから

絵描いたりゲームしたりはたまた

何か資格取るのもいいかもしれませんね!

私も調理師免許の資格でも取ろうかなとか

いろいろ検討中です!!!

自分の見えなかった才能が見えてくる時間かもしれませんので

長いお家時間確かに苦痛だけど有効にも使ってみましょう!!