生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

こんな人

こんにちわ!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!

 

今日はこんな人苦手って人について話そうかな

 

私、ゲームで怒る人が苦手なんですよね、、

まあ、、私が怒らない人だからかもしれないけど

 

今はやりのAPEXをよくやるんですけど

まあ、、戦地についたときに敵グループも同じところに

来てたりするんですけどそんな時に

やっぱ戦地についたばかりで武器もそろってないわけで

すぐやられたりするんですよ

あと、、敵居ないと思ったら隠れててやられるとか

スナイパーで遠くから抜かれてやられるとか

 

正直、仕方ないじゃんと思うんですよね

それに怒ったところで何にもならないし、、

イライラすることは確かにあるけれど

一人でやっている時ならまだしも

みんなでやってるときにイライラするには辞めてほしいよね、、

 

ランクカジュアルっていうのがあるんですが

ランクはガチ・カジュアルはエンジョイ だと思ってくれたらいいんですが

ランクで即死イライラとかならまだわかるんです。

自分のポイントにかかわってくるからね、、

でもあくまでエンジョイなんだから楽しくやりたいのに

イライラされたら楽しくなくなるよね、、

ましてやプロゲーマーでもゲーム配信者でもなく

楽しみ程度にやってるんだからね。。

 

怒るくらいなら自分の立ち回り方・戦術など磨けばいい

キャラクターによって戦術も変わるしやり方もある

みんなそれを磨いてるから強いんだなと思うし

だから私も負けたら自分の立ち回りが悪いからだと思って

次はこれを試してみようとかやったりする

そのおかげで旦那が俺よりこのキャラ使うのうまいよとか

ほめてくれるようにもなりました!!

 

それによってもっと頑張ろうと思うようにもなったしね

だから怒る暇があるなら磨けばいいと思います(´;ω;`)

 

昨日のハンバーグについても書くはずが

長々語りすぎたあ(´;ω;`)

 

みんなもゲームをやるときは楽しんでやろうね!

楽しんでやればおのずとうまくなると思います!!