生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

二人

ジングルベル🎵ジングルベル🎵

ちちまゆ(@cicimayu)です!!

 

いや、、、クリスマスだからかな??

朝から雪がすごすぎる(´;ω;`)

 

皆さんケーキは食べましたか?ごちそうは?

プレゼントはもらったかな?サンタさんは??

コロナ渦だからこそ皆さんが素敵なクリスマス

送れたらいいなぁなんて思ってます!!

 

私は旦那と過ごす初めてのクリスマスです!!

去年は遠距離恋愛で一緒には居れなかったからね。。

東京北海道は遠いものがある(´;ω;`)

でも今年からは隣に旦那がいる!幸せ!

でも昨日喧嘩しました(笑)

でも仲直りしてある意味いいクリスマスでしたね!!

 

よくこの時期になるとメルカリなどに

彼氏からもらったプレゼント売る人いますよね、、

そういう女にはなりたくないなって

常日頃から思ってます(o^―^o)ニコ

 

せっかく大切な人からもらったんですから

大切にしないとね、、

私なんか絶対使わないしドラゴンボール

全然わからないのに、私に似てるとか言って

旦那が遠距離の時にくれた

ブロリーのフィギュア大事にしてますよ(笑)

ホコリかぶっててごめんなさい(´;ω;`)

f:id:cicimayu:20201225104652j:plain

 

ですから売るにしてもせめて別れてからだと思います(笑)

品のある女性になりたいですね!!!

 

ちなみに今年は

旦那から熱いチューをいただいたので幸せでした(笑)

 

もらうばかりでなくて

こちらからジュエリーあげるのも

素敵だと思いますよ!!!!