生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

久しぶりの

こんにちわ!!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!

 

今日は久しぶりの愚痴ブログでございます

そうです祖母に対しての愚痴です

しかないだとか思うかもしれませんが

何か思うのは自由ですが

誹謗中傷する前に私が経験していること

経験してから誹謗中傷しても構いませんよ!!(o^―^o)ニコ

それではここから愚痴のオンパレードです↓↓↓↓↓

 

どうして!!!じじの借金まで払って

生活費もすべて賄っていて家事すべてやってるし

ばあちゃんファーストしてるのに

家にいられたらストレスみたいな顔されんだよ

 

こっちだってな、朝からガサガサ物音立てられて

れいぞうこ開け閉めされてテレビの音でかくて

眠いのに寝れやしねえのに

にこにこ笑顔で過ごしてんじゃねえかよ

 

何で私迷惑かけられてる悲劇のヒロインみたいな

顔で不満そうにしてんだよ

こっちだってな、旦那と新婚イチャイチャ生活したくても

自分たちのこと後回しにしてでも

心配なく幸せに毎日過ごしてほしいからたくさんやってんだろーが!!

 

なのに何でそんなに疎ましそうにすんだよ!!!

そういうの本当うざいんだよ!!

おめえだって人間だけど

旦那と私も心のある人間なんだよ

いい加減にしろよな、ほんとにむかつくんだよ!!!

 

小声で文句ばっか言ってんじゃねえよ

ごはん何でもいいとか言っといて

嫌そうに食うんじゃねえよ

いい加減にしろおおおおおおおおおおおお

 

はあ。。。。疲れた

 

今日はここまで

 

 

 

ゲームしよ。みんなもしよ。

今なら安いぞ。ほらおとなしくステイホームしろ(´;ω;`)