生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

サンタさん

こんにちわ!!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!

 

今日はもうすぐクリスマスということで

クリスマスにちなんだお話を!!

 

私事で申し訳ありませんが、わたくし、ちちまゆ

12月17日が誕生日なんですが

12月生まれの定めなんですかね、、、、、

そうです!!!クリスマスと一緒にされるんです!!

 

12月生まれの皆さん、、ご経験ありませんか???(笑)

意外とね、、悲しいよね、、ケーキ

クリスマスも誕生日も食べたいよね、、私は食べたい

プレゼントも二つほしいよね、、(´;ω;`)

 

プレゼントで思い出しましたが

思い出に残ってるクリスマスプレゼントって

皆さんはどんなのがありますか???

 

私は忘れもしません。ニンテンドーDSです!

あの当時、ほとんどの子がDSを持っていたんですが

うちは母子家庭なのもあってなかなかもらえず、、

※金銭的にちょっと厳しくて(´;ω;`)

それでも母が何とかして二台分買ってくれたのです

それが忘れられない思い出です!!!!

 

大人になるにつれて子供のころのように

わくわくが減る毎日ですが

クリスマスだけは大人になっても

なぜだかわくわくしますよね!!!!!

今年はどんなクリスマスになるかなぁ(o^―^o)ニコ

f:id:cicimayu:20201211100224j:plain

 

ちなみに私は今年サンタさんならぬダンナさん

トゥンカロンをお願いしました(笑)