生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

一つ終われば

こんにちわ!!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!

 

クリスマスが終わったと思えば

今度は年末年越しの準備が待ってますね、、

 

家計は火の車です(´;ω;`)

子育て家庭の皆さんはきっともっと大変ですよね、、

クリスマスプレゼントが終わったと思ったら

今度はお年玉、、私にもそんな日がいつか来るのかな(´;ω;`)

 

今年の年越しは皆さん何食べますか??

私の家庭はミニオードブル(手作り)お寿司を握ります

実は昔、宅配ずしで働いていたので

お寿司握れるんです!!!!

 

ちなみにここだけの話なんですが

正直、年末の宅配ずしはお勧めしませんよ!!

シャリがおいしくないです!!!

前の日から仕込んだシャリを使うので

冷たいし固いしお勧めしません(´;ω;`)

美味しくないです!!!!!!!!!!!!!!

それに一万円とか払うくらいなら

手巻き寿司セットのネタ、スーパーで買って

手巻き寿司した方が絶対おいしいです!!!!!!

 

宅配ずしを批判するのではありません、、

昔とはいえ働いていた身ですから、、、

年末売り上げが伸びるのもわかりますから、、

でも本当に年末寿司だけはお勧めしません、、、

 

普段出前してだべる分は美味しいと思います

私もよく出前したりしますから、、、

でも!!でも!!なんです!!(笑)

 

年末だからこそいつもよりおいしいもの

食べたいじゃないですか!!!!!!

年末だからこそですよ!!!!皆さん!!!

 

今日はここまでにしときます、、

言いすぎてたらごめんなさ――――い(´;ω;`)

 

 

 

カニとか食べよう、、みんなでカニ。。