生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

素直に

こんばんわ!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!

 

今日は四時間睡眠しかしてないので

めちゃくちゃねみぃ(´ぅω・`)ネムイ

 

でも朝から雪かきして大掃除して

仏壇・神棚 飾り付けて、、

そして、、昨日バチバチにやりあってた祖母が

朝にはコロッと素直になっていたので

病院に連れていき

祖母担当だったはずの正月に必ず作る。うま煮をなぜか私が作り

兄が帰省してきたのでその相手をして今に至ります(´;ω;`)

 

結局祖母は腸炎でした!!

でも昨日より食事もできていて薬も飲んでくれたので

順調に回復しています

 

年越し前でほんと良かった!

 

ということで今日は眠さが限界なのでこの辺で、、、

明日は忙しすぎて書けないと思うので

 

皆様!!

来年もよろしくお願いいたします!!

ぜひ良いお年をお過ごしください!!

皆様の一年がより良いものになりますように!!