生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

こんにちわ!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!

 

生理で情緒不安定すぎて

イライラ爆発してます(笑)

 

そんな中でも腹は減るので

卵サンド作りました!!

f:id:cicimayu:20210228142907j:plain

 

卵サンドは思い出の味!

昔、母が良く作ってくれました

卵の部分だけ食べたくて

余った卵サラダはいつも弟と取り合いしてました

 

もう母はいないので母の作る卵サンドは食べれないけど

舌で味は覚えてるので

少しづつ母の味に近づけていったらいいなあ(´;ω;`)

 

皆さんは思い出の味ってありますか??

良ければ教えてください!!

 

明日は歯医者さんだから

いつもより念入りに歯磨きしないと!

治ったらたくさんおいしいもの食べるぞ!!

皆さんも歯はお大事に!!!!!!!!!!!