生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

思うことは

こんにちわ!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!!

 

今朝、早朝から旦那と喧嘩、、、(´;ω;`)

いろいろ積み重なり

たまりにたまったものが出てしまい

「あなたと別れたい」「あなたのお世話まで疲れた」

そんな言葉たちを低血圧で具合悪い旦那に投げかけてしまった

 

自分でも思う、こういう時の私は我ながらめんどくさい

それでも家を飛び出した私を追いかけてきて

いろんな人が横を通るのをしり目に

道路で泣きながらに抱きしめてくれました

 

何度もこんなケンカしたことあるけれど

そのたびに仲直りしては

この人じゃなきゃ無理って思います

それでもまた喧嘩してしまう

人間って夫婦って難しい、、

 

でも今日は私が具合悪いときに

料理できない旦那が一生懸命作った

オムライスが頭に浮かんだ

f:id:cicimayu:20201210113017j:plain

ぐちゃぐちゃだけど愛情たっぷりのあのオムライスが浮かんだ

ああ、、また食べたいなって

そうしたら涙が出てきたしスーッと何か消えてった

 

いつもごめんね

そして、、いつもありがとう

旦那さん。愛してますよ。