生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

憂鬱

こんにちを!ちちまゆです!

 

最近ずーっと憂鬱。

 

毎食後に飲む気分上げるお薬と安定剤のせいで

めちゃくちゃ(´ぅω・`)ネムイ。

目を開けられないんです

起きなきゃ、起きていないととわかっているのに

とにかく眠くてたまらん

 

そのお薬のおかげと旦那と同棲解消したおかげと

うつ病になったおかげで

祖母との関係は、泥沼化しました♡(笑)

 

ちゃんとしろ!だらしない!お前が弱いからだ!

しっかりしなさいや!困らせないで!こんなのいやだよ!

 

毎日この言葉が飛び交ってます。

ボケてきてるから仕方ない

理解されないんだから仕方ない

そう思って生きていますが

私も人間ですから

いつまでもつんでしょうね。

 

以上