生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

隠し事

こんにちわ!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!

 

隠し事は嫌いだ。大嫌いだ

 

隠れてこそこそ女と連絡取るとか

なんなんだろうな

やましいことでもあるのかな??

 

元カノ事件があった時

女の連絡先はすべて消させたはずなのに

こそこそ連絡とってるのムカつくよな

 

バレてないとでも思ってんのかな、、

やりすぎだと思われるかもしれないけど

だったら不安にさせるなって話

何でこんな不安になるかって

遠距離恋愛してた時にルール決めて

女関係とか信頼してたし信じてたのに

同棲してから元カノと連絡とってるの判明して

ずっと嘘つかれてたってことあったから

 

それでガチで別れようと思ったし

めちゃめちゃ喧嘩したのに

私が嫌がるの知ってて連絡とってんのムカつくよな

 

「声聞きたい」とか言われてて

彼女いるからそれはできないとか断ればいいのに

「話せるときに話せたらいいね」って何??

 

はあ。クソむかつく

愚痴ばっかりごめんなさい(´;ω;`)

 

基本、旦那の女友達信用してないんですよね(笑)

 

皆さんもこんな経験あったら

コメントで教えてください!!

こういう話、大好き!!

 

甘いもの食べながらなんとかイライラ抑えよう(´;ω;`)