生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

憂鬱

こんにちわ!!ちちまゆです!

 

今日は謝罪と共に報告

 

まずは旦那のことです。

旦那なんですがコロナと書いてきましたが

実は私を遠ざけるための嘘でした

義父の葬儀に行き相当ショックだったらしく

一人になりたいという気持ちから

北海道には帰らず東京に逃亡していました

いろいろあり話し合いをしました。

一時期は別れる決断もしました

婚姻一か月前でこんなのあり??と思いましたし

すごく悲しかった

しかし別れ話をして通話を切った後

ふたりとも放心状態。もう一度通話でお話合いをし

関係は戻りましたが同棲は一時解消

旦那が東京でお仕事をするため

また東京・北海道の遠距離恋愛に戻りました。

 

この度はコロナになったと私自身信じていたため

ブログに書いてしまいましたが

皆様に間違ったことを発信してしまい

申し訳ありませんでした。以後気お付けたいと思います。

 

そしてこの度いろいろなことが重なり

私自身、精神的におかしくなり

うつ病になってしまいました。

病院に行ったところ鬱の症状だということを教えていただき

お薬を飲む生活を送っております。

 

祖母の面倒を見ながらのため

良くなるどころか悪くなる一方ではありますが

なんとか自殺だけはしないよう頑張ろうと思います。

 

この度は大変申し訳ありませんでした。