生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

ブラック家庭

こんにちわ!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!

 

本当にストレスしかたまらない

お家にいるのにストレスしかたまらない

 

まさにブラック企業ならぬブラック家庭

 

常にお前ら邪魔みたいな視線

お菓子ないだけでうちは貧乏とか言われる

ごはん何でもいいとかいうくせに気に食わなそうにする

人の部屋人のものなんでも物色

常に小言で聞こえるように文句言われる

こっちがいろいろしているのにもかかわらず

お前らは居候・邪魔みたいな扱い

具合悪いからやることやってから休憩しているだけで

だらしないと怒られる

今のご時世、テレワークが主流にもなってきているのに

外で肉体労働してないからと仕事してないとみなされる

常に不機嫌そうにしてくる

優しく話しかけているのになに?は?みたいな態度される

私は夜昼、朝から晩まで働いたと謎の圧かけてくる

祖母は高齢なので体調など心配して声かけてるのに

余計なお世話みたいな対応される

 

そろそろしんどい。

 

仕方ないだろとかどこどこ頼れば?とか思うだろ?

できるのであればもうしているさ

できないんだよね

 

だからせめて投げ出したりしないから

私のメンタル立て直す方法ください

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

じいちゃんとママのいる天国に行きたいなって

たまにすごく思うよ

会いたいな、ママとじいちゃんならこんなとき

どうするのかなってすごく思うよ

頑張れるかな。じいちゃんとママの代わりに

ばあちゃんのこと幸せにできるのかな。。

 

マッサージされたい(´;ω;`)