生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

のろけ?

こんにちわ!ちちまゆです!!

 

今日はのろけ??でも話そうかなって思ってさ(笑)

まだ旦那と連絡がとれていなくて寂しいので

そんな旦那に対する愛を述べようかなって(笑)

※旦那と呼んでいますが籍はまだ入れていません

私と旦那って遠距離を11か月近くしたのちに

もうそろそろ同棲して一年なんですけど

だから付き合ってもうすぐ2年なんです

 

実はここまで長く付き合った人は旦那が初めて!!

同棲してから喧嘩も増えましたし

別れの危機も多々あったんですが

ふたりとも好きって気持ちは揺らいだことないんですよね

 

どんな私でも好きだよ、可愛いね

いつもほめてくれる旦那が大好きなんです

 

今の旦那と出会ってから

背伸びしなくていいんだという気になれたんです

可愛くいなきゃ女の子らしくいなきゃとか

もちろん大事なことなんですが

ありのままが好きだからと受け入れてくれる旦那に出会えて

本当に自分が好きになれたし

わたし太っているんですがそれでも好きだよって

ありのままをいつも愛してくれるんです

 

痩せようとしたら止めてくるくらい(笑)

 

だから早く会いたいな

早く帰ってきてほしいですね。

コロナになんて負けないもん。うちの旦那は強いから!!

たくさん不安なことがあって

旦那本人と連絡が取れていないので

正直不安だし怖いけど

信じてるんです。

必ず帰ってくるって約束したし

早く帰りたいって言ってた旦那の言葉を信じてるんです。

 

世界一のお嫁さんって言ってくれた旦那を

しっかり待ちたいんです。

 

 

まだ書くつもりが泣けてきたのでやめときます(笑)