生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

胃が痛い

こんにちわ!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!

 

朝から胃が痛い。

ストレスですね。絶対そう。

 

今日はストレス発散を込めて愚痴言います(笑)

 

最近イライラするんですよ、何に対しても

昨日もまさにイライラして旦那に激怒

 

なんで激怒したかというと肝心なことを何も話してくれないから

この前も言ったし同棲してからも何度も言ってるのに

何も言ってくれないことにイライラししました

 

夫婦なのに何で肝心なこと言ってくれないんだ

特に金銭面や仕事のこと

話してくれないと何もうわからない

今どうなってて今後どうなるのかとか

 

ただでさえ不安症なので

そういう情報共有してくれないと

不安で不安でどうにかなりそうになる

それわかってるくせに話してくれないことも腹立つ

 

旦那の、、、、、

最終的にどうにかなるからいいじゃんって考え嫌い

不安症にとっては最終的にどうにかなるのわかってても

いまリアルタイムのことを知らないと

不安で不安でもしものこと考えちゃったり

どうしようどうしようってなるから。

 

特に金銭的なこととか生活にかかわることは

なおさら不安になる

話してくれないとほんとに無理

 

だから昨日、前から何度も言ってるのに

私のことわかってくれないんだと少し冷めた

一人暮らしが長くて楽観的なんだろうなって

わかってるけどもう同棲して半年以上たつんだし

そろそろ一人暮らしじゃないんだってこと

本当にちゃんと自覚してほしい。

 

それを変えてくれないなら

もう本当に疲れて嫌になるなあって思いました

 

はあ、、なんかうまくまとめられなくて

ごめんなさい🙇

 

ダイエットもしなきゃだし

いいダイエット法やストレス発散法募集してます!!!

 

私はストレス発散のために

お菓子作りにはまってるのでお菓子作りしようかな(笑)

パンも作ってみたいと思ってるので

みんなも一緒にどうですか???

不器用で雑な私でも出来そうなの見つけました!!