生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

命の危機

こんにちわ!!ちちまゆです!!

 

最近悲しいことばっかり書いてますけど

許してください、、

だって寂しいもん!!!!!!!!!

 

毎晩泣いてるね(笑)

旦那が帰ってくるまであとどのくらい泣くのかな(笑)

 

もう泣きたくないから早く帰ってきてくれと思う毎日

 

ただただ会いたいよね。

何より何でもいいから生きててほしい。

 

色んな心配はもちろんあるけど

今はとにかく何でもいいから会いたい

お帰りって一刻もはやく壊れるくらい抱きしめたい

 

コロナなんかはやく滅んでほしいわ

 

わたし、基本的に人を悪く言うのいやだし恨んだりもしないけど

こうして大切な人がコロナになって思ったのは

 

自粛疲れだとかわからんわけではないけど

一人の気のゆるみが何十人もの命を巻き込むことをわかってほしいね

 

今回だけ!大丈夫!って旅行に行ったり、路上飲みしたり

遊び惚けたり、ちょっとマスク外して話してみたり

そういうゆるみが今こうしてコロナが増加してる要因だと思うんよね

 

なんかイライラしてきたからやめろよ。(笑)

 

とにかくみんなコロナは怖いからね。本当に

今しんどいかもだけど

頑張ったら絶対なんかあるから。

 

おうちにいようね。