生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

達成するまで

こんにちわ!

ちちまゆです!!

毎度毎度期間が空きまくりですまん!!!!

注意※彼氏のこと旦那呼びしてますがまだ籍は入れてません

婚姻予定のため旦那呼びしてるだけです

 

めちゃめちゃ病みまくり生活送っててよ(笑)

前の記事読んでくれてる方はわかると思いますが

旦那さんコロナになったりお義父さんが亡くなったりと

色んな事が最近起こってまして天手古舞なんです!

でも前向きにもなれてきているし

なにより絶対、旦那との結婚を成功させたいので頑張らなきゃと思いましてね。。

 

今日で私と旦那さん付き合って700日

昨日夜中に通知来て泣いた。。

いまだに旦那本人とは連絡が取れずお義母さんからのLINEで

状態を把握して待ってることしかできない状態

早く良くなって旦那と話したいし会いたいし

めちゃくちゃ抱きしめてあげたいんだよね、、

 

遠距離恋愛一年近くしてたけど

こんなに連絡とれないことは初めてだから寂しいよね

 

来月で付き合って二年になるし

同棲してから喧嘩も増えたし

泣くことも増えたし別れたいと思ったこともあるけど

本気で嫌いになったことはないんだよね

 

基本、私って冷めてるというか

悲しいこととかあっても数日すればけろっとすんのよ

母が亡くなった時も祖父が亡くなった時も愛犬が亡くなった時も

もちろん悲しくて泣いたよ。たくさん

でもご飯食べれないとか安定剤のむとかはなかったのよ。

ごはん食べれてたし楽しいことしたら楽しいとも思えた

でもね。旦那のことになると違うんだよね

今回こうして今離れていて連絡取れてなくてさ

生きてるし帰ってくるし大丈夫って思ってるのに

失ったらと思うといやすぎて怖すぎて

毎日泣いて早く帰ってきてって

安定剤飲まないとやってられないしごはんもたべれてないのよね

何しても楽しくないんよね

 

それだけ大きな存在なんだろうなって今実感してる。

 

だからこそ失いたくないし

私が弱気過ぎてもいけない

ドシっと構えて待ってないとと思って

とりあえずここに書いてるわけですね!!

 

ああ!!あと皆さん!好きな人との不安??とかあったら

YouTubeあんずまろんって人を調べてみてください!

この方のリーディング??っていうのかな??

それがすごく当たっていてしかもポジティブなことを言ってくれるので

とっても心が救われます!!

 

私は彼との今の状況の中で病みまくりでしたが

あんずまろんさんの動画に出会って

ブログ書けるまでには前向きになれてきてます!

今日、なんか気分が、、不安で、、というときは

あんずまろんさんの動画を見て元気もらって

彼のこと待ってよう!!って気持ちを高めてます!

 

気晴らしにみてみてください!

本当に心が救われるし

あんずまろんさんの話し方もとても好感持てます!!!

 

ぜひみてみてね!!

 

暑くなってきたし夏服でも買って気分上げようかな!!