生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

ガックシ。

こんにちわ、、、

ちちまゆ(@cicimayu)です、、(´;ω;`)

 

私、昨日、悲しいことが発覚したんです。。

昨日髪を切ってルンルンな気分だったんですが

白髪だ!抜かないと!と思い髪をかき上げたところ

 

円形脱毛症を発見いたしました。

f:id:cicimayu:20210313144524j:plain

なんでしょう。まさか自分がって気分でしたね。

悲しいのもあるしなんだかんだ

体にまで出るくらい追い込まれてるのかと感じました

 

髪は女の命とよく言うじゃないですか、、

悪化するとかネットで調べたら出てくるし

悪化した写真とか見ちゃって心病みました

意外と小さいかもしれないけどなってみるとショック、、

 

週明けにでも病院受診するつもりなんですが

環境は変わらないし祖母介護もどうにもできないし

親族は私の負担なんかそっちのけだし

正直悪化するんじゃないか不安で仕方ありません、

でも旦那が

たとえ髪がなくなっても

変わらず愛してるから一緒に治そうね

寄り添ってくれてるので少し安心です、、

 

これから円形脱毛症と向き合うべく

ブログにもちょいちょい書いていこうと思います!!

 

励ましてください(´;ω;`)

 

今はこんなのもあるのかと感心

私も買ってみようかなと思ってます!!!

恥ずかしがらずに

克服していきましょう!!!!!!!!!!!!!