生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

最近

こんにちわ!お久しぶりです、、、

ちちまゆ(@cicimayu)です!!

 

最近なかなかブログ書けなくてごめんなさい(´;ω;`)

 

家のことでドタバタしてました、、

じいちゃんの大きな借金が一つ払い終わって安堵して

旦那とデートしたり髪切りに行ったり

旦那のご両親に地元のグルメを送ったり

いろいろ今までできてなかったことを

心の余裕があるうちにと思ってやっていたら

ブログに手が回らなくなってました、、、今日から頑張る!!

 

ここ数日、旦那に甘やかされ

食べまくっていた結果です(笑)

f:id:cicimayu:20210312142631j:plain

ミックスフライ定食

f:id:cicimayu:20210312143746j:plain

焼肉

f:id:cicimayu:20210312143820j:plain

お寿司

f:id:cicimayu:20210312144235j:plain

モスバーガー

 

数日間でこんなに食べて

太ったのもあるし

前から太っちょだけど

髪切って

なおまるまるしてるうって旦那に愛でられました

 

こんな私でも愛してくれて

優しい旦那ですね(笑)

ムカつくこともあるけど楽しい日々をありがとう!

f:id:cicimayu:20210312144534j:plain

久しぶりにふたりでとったので記念に載せておきます(笑)

 

それでは明日からまたお願いします!!!

 

さて、、ダイエットしないとな。。。