生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

だんだん似てくる

こんばんわ!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!

 

今日はですね、、ちょっとクスッと笑えることがありました!

何かといいますと

 

昼間にリビングでテレビを祖母と旦那と三人で見ていたのですが

その時になんか静かだなあと思って振り返ると

旦那と祖母がおんなじ格好同じ顔してお昼寝してて

血のつながりはなくとも一緒に暮らしていたら

寝姿まで似てくるんだなほっこりしました(笑)

 

写真撮ろうとしたら祖母起きちゃって

取れなかったのが残念(´;ω;`)

 

でもいいもの見れて

幸せな気持ちになれました!!

皆さんは最近ふと起きた小さな幸せありますか??

 

良かったら教えてください!!