生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

はじめて

こんにちわ!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!

 

昨日初めてリメイクというものをしました

 

使ってたスマホケースがボロボロになってきてて

プリントされた柄が剥げてきて見すぼらしくなってたので

可愛くこんな感じでリメイクしてみました!!

 

f:id:cicimayu:20210210111058j:plain

我ながらうまくできたと自画自賛

旦那も可愛いとほめてくれた!

 

もともとのケースを土台にして

旦那に毛糸の部分編んでもらってケースに張り付けて

カメラのところ切り抜いて

家にあったくまちゃんストラップを付けて

昔なぞに買って使わなくなった

着せ替え人形のいらないお洋服とアクセサリーを

ばらして貼り付けました(笑)

 

やってみると楽しいしできたとき

達成感あるね(笑)

 

今度旦那さんのもやってみようかな、、

ステイホーム中にいろんなこと

身に着けてみましょう!

いつか役に立つ時が来るから!!