生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

ばばあ化現象

こんにちわ!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!

 

最近涙腺が弱い、、😢

昔はテレビ見て泣くとかなかったのになあ

今じゃちょっとしたことで泣いちゃう。。

 

ふとスイッチが入るんよね、、

病んでるんかな???

 

まあそんなことは置いておいて

昨日話したように明日早速

円形脱毛症を直すべく皮膚科に行く予定です!!

 

このままストレスが増え続けて

抜け放題になったらとか考えると不安だけど

向き合って前向きに生きたいね!!

 

まだ25だもん😢

おしゃれもしたいしいろんな髪型もしてみたいもん!!

だから頑張る!!!!!

 

あ、、、今日ホワイトデーだ

旦那にまだお返しもらってない!!!!!!!

みんな、まだ間に合う!!

レシピも載ってるから何か彼女や奥さんに作ってあげて!!