生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

たべる

こんにちわ!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!

 

二日ぶりに書きます

歯痛で死んでました(´;ω;`)

でもおととい歯医者さん行ったからだいぶ楽です!

 

明日も歯医者さん、、抜歯してきます!

お恥ずかしながら

虫歯いーっぱい放置しちゃってたからね、、

皆さんは気を付けてね、、歯って大切だよ、、

若いうちから気をつけようね、、

 

昨日久しぶりにちゃんとご飯おいしく食べれたとき

めちゃ嬉しかった(´;ω;`)

ちなみに

海鮮チラシとお吸い物とアジフライ食べました!

f:id:cicimayu:20210217142507j:plain

 

明日も歯医者がんばろ、、

徐々に健康になっていこうと思います、、

ああ。。ダイエットもしなきゃ。。

やることたくさんだ!!もうヤダ!!