生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

おいしい

こんにちわ!!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!

 

今日は昨日作った恵方巻載せちゃいます!

上手くできたんだよね。。

自画自賛したくなるくらいに、、

 

丸かじりせずに切り分けて食べました!

 

普通の太巻き カニマヨ巻き 海鮮巻き

f:id:cicimayu:20210203142409j:plain

 

みんな喜んでくれたので良かった!!!

今年を健康に過ごして

来年もみんなで恵方巻食べられるように過ごしましょう!

 

今日は短めにこの辺で(´;ω;`)

 

皆さんも健康には気を付けて

邪気払えるように過ごしましょうね!!!

 

張り切って巻物作ったから

肩が凝ってしまった、、痛い(´;ω;`)

旦那にこれ買ってもらおうかな。。

皆さんもどうですか??

すごくいいみたいですよ!!!