生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

懐かしい

こんにちわ!!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!!

 

昨日懐かしい、Ⅴ系を聞いたんですよ!!!!

なんでまたⅤ系かって???

実は私、いわゆるバンギャってやつなんですが!!

 

そこで昨日久しぶり

イロクイ。っていうバンド(もう解散しちゃってる)の曲

 

「確率的です。でも、法則です。」

という曲を聞いたんですがもうほんとに

久しぶりに聞いたけど、胸熱でしたね!!!

しかもしかも!!興奮のあまりその感情をツイートしたところ

イロクイのギタリスト、しゅうたさんからのいいね!

さらにテンション爆上げしました!!!!

f:id:cicimayu:20201201154252p:plain

 

いやあ、、、、しばらくⅤ系というものから

離れていましたがいつ聞いても

素敵なバンド、いい曲、たくさんあります!!!

みなさんも昔聞いてたけど

もうこのジャンルの音楽聞かないなぁーっていうの

あったりしたらひさしぶりにきてみてはどうですか????

 

私の今回のオススメはこちら!!