生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

25歳

こんにちわ!!!!、、というよりこんばんわ!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!!

 

今日は私事ではありますが12月17日

私の25歳の誕生日なのです!!!

 

旦那と喧嘩して一時は最悪な誕生日だ

なんて思ったりもしたけど

なんだかんだ幸せな1日になりました!!

 

前日は1時間ほど少ない時間ですが

夜、祖母が寝た後に久しぶりに夫婦水入らず、飲みに行きました

f:id:cicimayu:20201217212307j:plain

久しぶりにアルコールなんて飲んだから二人とも一杯でおしまい(笑)

ポテトや焼き鳥もおいしかった(o^―^o)ニコ

f:id:cicimayu:20201217212422j:plain

f:id:cicimayu:20201217212436j:plain

 

そして今日はカラオケにずっと行きたかったので

旦那が連れて行ってくれました!!!

f:id:cicimayu:20201217212549j:plain

喉からガラガラになったけどすごく楽しかった!!!

 

何より素敵なお手紙を旦那さんがくれたことに感動しました

そして夫婦の時間を過ごせて何よりうれしかった。

 

25歳、今までよりももっと大人になって

旦那さんに釣り合うような素敵な女性になりたいです!!

 

だーーーーーーーい好き!旦那さん!!