生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

リクエスト

こんにちわ!!!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!!

 

今日は簡単レシピ――――――!!!!

めちゃくちゃ簡単なのに

めちゃくちゃおいしい

納豆パスタをご紹介します!!!!

f:id:cicimayu:20201216120018j:plain

 

何でこれを作ろうかと思ったかというと

私と旦那さん、共通してユーチューバーの恭一郎さん

大好き夫婦なんですがその恭一郎さんが

三日間納豆生活という動画を出していまして

それを見て食べたいといった旦那のリクエストで作りました

 

※これがその動画、、ぜひ見てみてください!!!

 

そしてレシピなのですが、あくまで私流(笑)

1 一人前のパスタをゆでる

2 納豆・長ネギ・砂糖・めんつゆ・味の素・付属のたれをすべて入れ

  よーくかき混ぜておく

  (分量は、味見してお好みで調整してください)

3 パスタが茹で上がったらさっきの納豆にいれよく混ぜる

  味見してみて薄かったりしたらめんつゆを足す

4 お好みで刻みのりなどかけたら完成です

 

ほーーーーら!!誰でもできるでしょ???(笑)

 

是非、手抜きしたいときや軽い夜食なんかにもお試しあれ!!!

 

もっともーっと楽に栄養を取りたい・家族の栄養が、、という方々には

こちらの食宅便もありますよ!!

栄養が考えられていてなおかつ美味しい

しかもお家に届くんですよ!!完璧な食事が!!

一度試してみてはどうでしょうか!!!