生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

すごい人

こんにちわ!!!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!!

 

私の旦那はすごい人だ

祖母だってすごい人だ

 

旦那は若くして努力の結果、ビジネスで成功した

いろんな資格を持っていて頭もよくて

私の知らないことをたくさん教えてくれる

いろんな会社から引き抜きの誘いが来るくらいすごい人だ

 

祖母も戦争を経験し読み書きも出ない中

某N会社で掃除のおばちゃんとして才能を買われ

65歳まで立派に働いてきた。その退職金で

思い出になるからと幼いころにディズニーランドに連れて行ってくれた

 

私は本当に人に恵まれている

旦那や祖母、家族、友人たちもそう

とにかく人に恵まれている

 

まだまだ私は未熟だ

それでも私のおかげで、、なんてことも

旦那や祖母などたくさんの人が言ってくれる

 

これからもっともっといろんな人に

恩返ししたいなぁ

 

今日のブログはちょっとした独り言です。

 

美味しいものでもたまには出前して

旦那と祖母と三人で贅沢しちゃおうかな(o^―^o)ニコ