生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

姉という立場

こんにちわ!!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!!!

 

ここ2、3日、精神崩壊 

しております、、、、、、、、、(´;ω;`)

 

何でかというと、家庭内のことで申し訳ありませんが

わたし、弟がいるんです!その弟が、、まあああああ!ぽんこつ

 

24歳にもなってチャランポラン

定職にもつかず、住むとこもなし、その日暮らし

そして今回、どうにもいかず頼ってきたために

私、今の生活で、いっぱいいっぱいなのに

ほかのことも頭使わなくてはいけなくなり

 

パニックになっておるわけです、、、

 

中学の時いじめられた時から

自傷癖があるんですが

それが復活してしまい、、さらに自殺願望まで、、

旦那がいてくれたので何とか落ち着いたけど

 

昨日、今日とまるで地獄絵図です、、

まだまだ解決してないのですが

気を引き締めるために

ここに書き留めてみました、、、

 

こんな身内話でごめんなさい(´;ω;`)

 

美味しいものでも食べて

気分変えなきゃ!!!!!!!!!!!!!

出前じゃああああああああああああ!!!