生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

劣等感

こんにちわ!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!

 

実は昨日から、配信アプリのspoonで配信を始めました!

ちなみに@ccmy_0609で検索するかTwitter見ていただけたら

通知を出しているので気軽に遊びに来てください(^▽^)/

 

そんなこんな昨日その配信で話してたことがあるんですが

タイトルにある通りに劣等感についてです!!!

まぁ私も旦那もそんな若いわけではないけれど

まだ20代なわけなんです、、

籍はまだ入れてないとはいえ、、記念日にはお祝いがてら

お出かけしたり旅行だって行きたい、、

でも祖母のお世話をしている以上、難しい(´;ω;`)

 

周りの同い年の子たちは

飲み会して旅行して朝まで遊びほうけて

好きなもの食べて好きなことにお金を使える

それを考えたらきりがないけど

やっぱりめちゃくちゃうらやましいし

とてつもない劣等感にさいなまれる、、、

最近それをなおさら強く感じます(´;ω;`)

 

皆さんそれを解消する方法や

はたまた自分もこんなことで

劣等感感じるよなんてことあったら教えてください!!

慰めあいましょう!!!!!!!!!!!!

 

ああああああああ

今はやりの

トゥンカロン食べたくて仕方ない

※この動画大好き(*´▽`*)