生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

乱れてる

こんにちわ!!ちちまゆです!!

 

今日は最近目がぼやけていて二重に見えるので

メガネがいると思いまして

旦那とみてきて検査をしたんですが

結構すごめの乱視だったようで

眼科に行ってからまた後日ということになりました、、

 

旦那が良く生活できていたねと驚いていましたが

からしたら文字がぼやけて見える以外は大丈夫なので

そこまでかな??と思ってしましました(笑)

 

若かりし頃にヴィジュアル系にドはまりして

化粧を覚え、カラコン必須になったのもあるだろうし

最近はゲームもよくするようになったからかな。。

気を付けないとね(´;ω;`)

 

私でこれなんだから今の学生とかは

目、なお悪くなりそうだよね、、

リモート授業やゲーム・スマホ

気を付けないとほんとに目は大切だからね!!!!

 

まあ話は変わるんだけど

お昼に地元にある味道というお店で

唐揚げ定食を食べたんですがどえらかったの!!!!

メニューの写真を見る限りでは普通サイズかなと思い

小籠包まで頼んでしまったんですが

いざ来てみると、、、ドドド―――んて感じ

f:id:cicimayu:20210404153249j:plain

小籠包美味しかったけど頼んだの後悔するくらい巨大でした。。

キウイフルーツくらいの大きさ!!

これで確か980円でした!!格安だし男性でも満腹になると思う!!

 

食べるのに時間かかりました、、美味しかったけどね

本当に味はマジでおいしかった!ちゃんと完食しました!!

 

旦那に手伝ってもらおうと思ったのに旦那は旦那で

ラーメンチャーハンセット食べて死んでました(笑)

さすが小食(笑)

 

皆さんも味道ってお店もしも見かけたら

ぜひ行ってみてください!!お勧めです!!

 

さあて食べた後は燃焼しないとね!

皆さんも一緒にどうですか????

通信型だからやりやすい!!!!