生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

ついに

こんばんわ!!ちちまゆです!!

 

ついに!!ついに買ってしまいました!

PS4 、、、、

f:id:cicimayu:20210403184012j:plain

いまごろ??なんて思った??(笑)

 

何で今頃かというと

最近APEXが楽しくてよくやるんですが

旦那と共同でやっているので

どちらか片方がやるとできなくなる、、

それにせっかくなら一緒にやりたいということで

買ってしまいました!!!!!!!!

 

旦那のほしがっていたヘッドホンも買って

全部で4万の出費は痛いものがありますが

楽しい時間が増えるならいいと思ったし

旦那が今日の出費分を

仕事で取り戻してくれるそうなのでいいか!ってなりました(笑)

 

夫婦で楽しみを持つのはいいことですね!!

 

さあ。早速やってみようかな!!

設定もすべて旦那任せにしてました(笑)

機械に強い人がいると助かるね!!!

 

みなさんもゲーム始めませんか???

パソコンもお安い価格で買えちゃいますよ!!