生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

全く知らんけど

こんにちわ!!ちちまゆです!!!

 

歯医者にいって終わってから旦那と

お腹すいたからすき家行こうってなりまして

行ってきました!

無性にカレーが食べたくてだったら

カレーどうせ頼むんだし

今しかないヱヴァンゲリヲンコラボメニューを頼もうと

f:id:cicimayu:20210409144417j:plain

頼んでみました―――!

オムカレーチリコンカンがのってるカレーがあるんですが

チリコンカンのほうにしました!

 

オニオンスープエヴァのクリアファイルがついて890円だったかな?

カレーが紫色でちょっとわああってなったけど

味は美味しいカレーでした(笑)チリコンカンが結構ピリ辛

お子様向きではないけど辛いの平気ならおいしいかな!

 

結構量もあるし男の人でも満足できると思う!

私はお腹いっぱいになりまくりました(笑)

 

昨日食パン作るとか言っといてまだ作れてない(笑)

またレシピ見直して

明日こそ作ろうかな!!

レシピはCottaさんに載ってるので

皆さんものぞいてみてくださいね!!