生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

買い物

こんにちわ!!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!!

 

昨日。今日と年末クリスマスの買い物してきた――!!

 

いや、、毎回。あれとあれって頭で決めてから行くんですけど

安売り見るとついついあれもこれもって

買い物かごに放り込んじゃって

買いすぎだって旦那にあきれられてしまいます(´;ω;`)

 

だからって使い切らないってことは絶対にしないし

してないから誉めてほしい(`・∀・´)エッヘン!!

 

買い物行って安いの見るとさ

レシピが浮かんできちゃってさ、買っちゃったりしません??

冷凍しておけば長持ちするしとか考えません??

私だけなのかな、、いや、、絶対いる(笑)

 

皆さんはどんな買い物の仕方しますか??

私に教えてほしいです!!!!

 

あと!!旦那の皆さん!!

買いすぎだなんて思うかもしれないけれど

安くてもおいしいものを!!って思って

年末やらクリスマスやらでお金が飛ぶ中

やりくりしてくれている奥さんをたまには労わりましょうね!!

 

クリスマスも近いしクリスマスくらい

奥さんを母親でも主婦でもない

一人の女性として輝かせてみませんか?

きっと喜ぶと思います

私がされたら嬉しいです(笑)