生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

たまに

こんにちわ!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!!

 

いやあああああああああ

突然なんですが、たまーにびっくりドンキーさん

大根サラダ食べたくなりません???(笑)

 

それが昨日どうしても食べたくなって

でもあの決め手の特製マヨネーズがなくて

スーパーに売ってたりするけど

田舎なものでなかなかスーパーも遠い、、

でも食べたいって感じが収まらなかったので

似た味に作ってみました(o^―^o)ニコ

 

f:id:cicimayu:20201221104007j:plain

 

これが祖母にも旦那にも好評!!

マヨネーズ・醤油・味の素・砂糖

これを混ぜ合わせるだけ!!

目分量でやったから分量分からんけど

そこは味見ながらやってみてください!!!!(笑)

 

でもやっぱりね、、本家の味には叶いません、、

マヨネーズ買っておこうかな

スーパーAmazonにもあるので皆さんも

試してみてはどうでしょうか??美味しいです!!!

 

もっと気軽に食べたーいって方は

デリバリーするのもありですね!!

ハンバーグもおいしいもの!!!

チーズフォンデュ風ハンバーグ

私は大好きですね!!(笑)