生き延びるための日記

Twitter→@cicimayu 愚痴・介護・料理・うつ病

嬉しいこと

こんにちわ!!!!

ちちまゆ(@cicimayu)です!!!

 

今日は嬉しいことがあったので報告です!!!

な!な!なんとおおおおおおおおおおおお!!

f:id:cicimayu:20201219092623j:plain

読者になってくれた人ができたのです!!

まさに先ほど、今日も記事書くかぁ!!なんて開いたら

読者さんが1ってなっていてうれしくてうれしくて

旦那に報告しました(o^―^o)ニコ

 

こういうことがあると本当に励みになりますね!!

続けることが苦手な私ですが

これからも少しずつではありますが

楽しいことや悲しいこと愚痴など

自分なりに発信していきたいと思います!!!

 

Twitter感覚で見てください(笑)

 

嬉しいことがあったので

なんかおいしいものでも頼んじゃおうかな、、

外は雪がすごいし寒いから

セブンミールなんていいかもしれませんね

お家にいながらいろいろ頼めるのはほんと便利、、

コロナも怖いし皆さんも活用してみてはいかがですか???